2020年04月26日
正午に祈ろう東大寺が全国の寺社教会に呼びかけ│奈良県
東大寺は今月1日から、新型コロナウイルスの終息を願い、正午に祈りを捧げている。この「正午の祈り」に賛同する宗教者が24日、東大寺に集まり、大仏に祈った。各地の寺や神社、キリスト教の教会、家にいる人たちにも「一緒に祈ろう」と呼びかけた。

https://digital.asahi.com/articles/ASN4S71P2N4RPOMB01F.html
- 東大寺(奈良県奈良市雑司町406-1)
- ホテルニューわかさ(奈良県奈良市北半田東町1)
- 観光ホテル タマル(奈良県奈良市押上町41)
- 古都の宿 むさし野(奈良県奈良市春日野町90)
- 奈良町家 和鹿彩 別邸(奈良県奈良市北半田東町1)
pahoo at 13:19│Comments(0)│
│奈良県