2026年05月27日
善光寺かいわいで山歩きとコーヒーを│長野県
善光寺かいわいの街を歩き、里山へ登ってコーヒーをいただく――。「門前山カフェ」というイベントが毎月、長野市で開かれている。12年前に始まって、今月で144回目。これほど長く続く秘密を探ろうと、一緒に歩かせてもらった。

https://www.asahi.com/articles/ASV5P2RSLV5PUOOB008M.html
pahoo at 12:13│Comments(0)│
│長野県