佐賀関市民センター

2014年09月16日

「タイじゃい」1000人威勢よく 関の鯛つりおどり│大分県 

第34回関の鯛つりおどり大会が13日夜、大分市の佐賀関市民センターふれあい広場であった。地元を中心に20団体・約1000人の踊り手が、秋の夜の海風に吹かれながら、釣りざおに見立てた手拭いを振って威勢のいい踊りを披露した。


http://www.oita-press.co.jp/1010000000/2014/09/14/002738093
  1. 佐賀関市民センター(大分県大分市佐賀関1407-27)
  2. 永昌館(大分県大分市佐賀関2232-56)
(※)目的地は赤色、インターネットのできる宿は緑色、それ以外の宿は青色で示しています.


pahoo at 20:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)